ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

子連れでも行けるイタリアン ~安中市編~

こんにちは、グンマママです(*^▽^*)

 

 

私はイタリアンが好きなんですが、子どもと一緒ではなかなか入る勇気がなくて・・・。

 

でも今回は子連れでも行きやすい、なおかつコスパがよかったイタリアンのお店を発見したので、その紹介をしたいと思います!

 

 

 

店名:ghiottone(ギオットーネ)

 

 

こちらは安中市のお店で国道18号沿いにあります。お店から長野方面に行くと電車好きな子にはオススメな「碓氷峠鉄道文化むら」があり、さらに行くと軽井沢までつながっている道です。

 

 

☆私のおすすめメニュー☆

 

レディースセット(男性も注文可)

  1. サラダ(生ハムのってました!)
  2. 前菜(ブルスケッタ2種類でした)
  3. 選べるパスタ(100g)
  4. 選べるデザート(ミニデザートではなくて普通サイズのデザートです(о´∀`о))
  5. 選べるドリンク

 

お値段1400円

(ランチに伺ったのでディナーだともう少し高くなるようです)

 

安いです!お腹いっぱいです(^^)

 

こちらは座敷もあるので小さいお子さんといっしょでもおすすめです。

取り皿も貸していただけました。

料理提供もスピーディーでした(*^^*)

 

ちょうどお昼時に行ったので待ってる方もいました。

事前連絡すると席予約もできるようです。

 

とっても美味しいのでぜひ行ってみてください!

 

ではまた!

 

 

★ghiottone(ギオットーネ)★

【所在地】安中市簗瀬

【定休日】火曜