ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

子どもと一緒に知育菓子づくり

こんにちは、グンマママです(*^▽^*)

 

知育菓子って色々ありますよね。

うちの子は作るのが大好きなので、一緒にスーパーへ行くと高確率で買うことになってしまいます(^_^;)

 

なかでもこれが大好き↓

ポッピンクッキン ハンバーガー 5入 食玩・知育菓子

ポッピンクッキン ハンバーガー 5入 食玩・知育菓子

 

 

色んな種類の知育菓子がありますが、これはちゃんとハンバーガーやポテトの味がするんです(^o^)

 

 

ちなみに今日はこれからこれ作ります↓

何回もやってるので作り方だいたい覚えました(^^;

 

いつまでやるんだろ~。