ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

おかあさんといっしょ~まことおにいさん~

こんにちは、グンマママです(*^▽^*)

 

おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん、お姉さんが4月からかわりましたよね(^^)

新しい体操のお兄さんが、まことお兄さん。体操のお姉さんが、あづきお姉さんです。

 

おかあさんといっしょ」では色んな歌がありますが、そのなかのひとつ「もぐらトンネル」みたことありますか?

 

お兄さん、お姉さんたちがもぐらに扮して歌っている歌なんですが・・・

 

私はまことお兄さんの上腕が気になって仕方ないです(笑)

 

筋肉がものすごいですΣ(゜Д゜)

 

いつも服装は半袖なので、肩まで見えるような服は着てないんですが「もぐらトンネル」は肩近くまで腕が見えます。

 

初めてみたときびっくりしました(゜_゜)

 

ちなみに体操の特技はあん馬らしいです。

 

これからもまことお兄さんに注目してしまいそうです(笑)