ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

マクドナルドのハッピーセットおもちゃ「なりきりマクドナルド」が大人気

こんにちは、グンマママです(*^▽^*)

 

ハッピーセットのおもちゃ「なりきりマクドナルド」は品切れになる店舗もあるほど人気みたいですΣ(゜Д゜)

 

マクドナルド ハッピーセット なりきりマクドナルド ごっこ 全6種類 コンプリート 全種類 マック マクド 2019 おもちゃ 2019年

 

おもちゃがトミカのときも人気ですがそれより人気な気がします。

 

そんなおもちゃは全部で6種類!

ひとつずつ見てみましょう(^o^)

 

1.クルーサンバイザー

おもちゃ史上かなり大きいサイズだと思います(^^)

かぶれば本物の店員さんになった気分ですね♪

 

2.サウンドハッピーセットボックス

ボタンを押すと聞いたことのある音楽が流れます( ^∀^)

これもごっこ遊びには欠かせませんね~。

 

3.キャッシュレジスタ

引き出しを開けるとスマイル通貨が入ってます(^o^)

見た目もかわいいです(*^^*)

 

3.パティグリルマシーン

調理場に入ってきました(笑)

パティをひっくり返すへら付きです(^^)

これもまた子ども好きそうですね~。

 

5.ドリンクマシーン

(画像がなくてすみません(^_^;)上の画像の右下のやつです)

ボタンを押すとオレンジジュースがいれられます(^o^)

ドリンクってレジのすぐ後ろにあるからいつもみてるのができて嬉しいんじゃないかな~。

 

6.ドライブスルーオーダーマイク

(これもまたすみません(^^;)上の画像の左上のやつです)

個人的にこれすごいと思いました!

うしろはメガホンみたいになってるんですけど話すとちゃんと店員さんみたいに声色が変わります。(ドライブスルー特有の声・・・くもががってるけどすっきり、みたいな・・・説明へたですみません(TT))

中がどうなってるのか覗いたけどよくわからなかったです(^^;

 

 

以上6種類になります(*^O^*)

すでにメルカリやヤフオクにのっててびっくり!

急いでゲットしに行きましょう\(^^)/

 

ではまた!