ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

おうちで流しそうめん♪

こんにちは、グンマママです(*^▽^*)

 

暑い日が続いてますね~。

 

我が家では前々から欲しかった流しそうめん器を購入しました!

ホームセンターに売っていたこちらを購入(^^)

 

本当はMサイズ(2人~3人用)が欲しかったのですが、在庫がなかったのでこちらに。

 

でも結果、Sサイズで良かったです!

電池式なんですがスイッチを入れると結構大きめの機械音が・・・予想外の大きさで(^^;)

でも子どもは楽しんでたのでよかったです(*^^*)

 

 

片付けも思ったより簡単でした(^^)v

これからたくさん活躍しそうです♪