ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

群馬のお土産~七福神あられ~

こんにちは、グンマママです(*^▽^*)

 

今回は群馬のお土産の紹介です(^^)

 

七福神あられ♪

 

これです👇️

七福神あられ(化粧缶入)250g

七福神あられ(化粧缶入)250g

 

一口サイズのお煎餅で、味は7種類。

えび・青のり・しそ・バター・チーズ・カレー・唐辛子です。

味によって七福さまが決まっててかわいい絵で個包装されてます(*^^*)

お煎餅は固くなく、軽い食感なのでお子様やご年配の方にもおすすめです(^^)v

群馬のスーパーのお土産コーナーにはたいていありますよ~。

 

 

私はバターが好きなので直営店でバターだけのを買ったりしてます(^o^)

七福神あられ (バター味 24枚入り)

七福神あられ (バター味 24枚入り)

 

好きな味を見つけるのも楽しいですね♪

 

群馬のお土産にぜひ(^^)

 

ではまた!