ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカミルクティー飲み比べてみました(^o^) ~フードボートカフェ、デザート王国、ミスタードーナツ~

こんにちは、グンマママです(*^▽^*) タピオカ群馬でも流行ってます(^^) 以前から飲んでみたいと思ってたのですがなかなか試す機会がなくて。 やっと飲むことができたのでレポしたいと思います! まず一番最初に飲んだのがこちら。 ⭐️フードボートカフェ⭐️ タ…

群馬のお土産~七福神あられ~

こんにちは、グンマママです(*^▽^*) 今回は群馬のお土産の紹介です(^^) 七福神あられ♪ これです️ 七福神あられ(化粧缶入)250g 出版社/メーカー: 幸煎餅 メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る 一口サイズのお煎餅で、味は7種類。 えび・青の…

夫が手足口病になりました(TT)

こんにちは、グンマママです(*^▽^*) 子どもからうつり、夫が手足口病になりました(;_;) はじめ、子どもがご飯食べたりするとき口が痛いというので病院へ行くと、まだ発疹がなかったので手足口病か、ヘルパンギーナの疑いと言われました。 結局発疹もでなく、…

おうちで流しそうめん♪

こんにちは、グンマママです(*^▽^*) 暑い日が続いてますね~。 我が家では前々から欲しかった流しそうめん器を購入しました! ホームセンターに売っていたこちらを購入(^^) すずしさあふれる流しそうめん パール金属 嬉しクルクル 電池式そうめん流し器 S ク…