ぐんまでのんびり子育て

群馬県在住。お出かけ先や群馬グルメ、日々の子育てについてなどのんびり記録していきます。

群馬で工場見学~ハラダのラスク~

こんにちは、グンマママです(*^▽^*)

 

 

群馬は天気悪い日が続いていましたが、やっと夏らしく暑くなってきました~(^^)

 

夏休みも始まりましたね~(^^;)長いですよね・・・

 

夏休みのお出掛けに工場見学なんてどうでしょうか?

ガトーフェスタ ハラダの工場見学です(^o^)

 

HARADA ラスク スイーツ ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ R413袋 26枚入り

食べたことありますか?

ハラダのラスクはバターの香りがたまりません( ´∀`)甘くてサクサクで美味しいんです(о´∀`о)

他のお店のラスクと比べるとバターたっぷりって感じですね(^^)

 

工場見学は無料です。ラスクの製造過程を見ることができます。

見学は団体さん以外は予約なしでできます!

あと嬉しいことに試食のラスクが1枚もらえます\(^^)/

 

お土産屋さんも併設してます。

ラスクも美味しいですが、今の時期限定のゼリーも美味しいですよ~(^^)

 

あとこちらの併設店限定ですが、フランスパンも売ってます。平日のみの限定で、売り切れの時も多いので見つけたらラッキーです(*^^*)

 

夏休みのお出掛けに是非♪

 

ではまた!